Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 蹲(つくばい)のある箱庭 | Main | ようやく開花? カランコエ »

ミニ多肉たち

先日寄ったスーパー併設の園芸店で見つけました。

Img_0430

100ショップの多肉たちより小さく、お安かったです。

かわいい。shine

Img_0431

いかにも挿し芽しました~という感じですが、根付いているし、葉っぱもきれいだし、元気そうです。

Img_0432

伸びたら摘芯して増やしたいです。

Img_0433

小さいながらもすでにこんもりとしています。

来年はみんな、どんな姿になっているのでしょう?

楽しみです。

« 蹲(つくばい)のある箱庭 | Main | ようやく開花? カランコエ »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

可愛い多肉ちゃんが仲間入りしましたね。
多肉に会えると楽しみで100均へ出かけますが、
近くの100均は小さくて
寒さのためか植物は殆ど有りません。
花屋さんはバレンタインのプレゼントで、お安い多肉が
可愛い鉢に入れられただけで、お値段が倍以上です。
私は鉢は要らないのですが・・・

>すみれ様
こちらでも、ここのところ、100均で新しい多肉に出会うことがなくなりました。
さみしいです。

可愛鉢に寄せられたプチ多肉、この多肉だけほしいな~と思いながら眺めたりします。
多肉は単体で集めて、増やしながら寄せ植えを作るのが好きかな~…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43995555

Listed below are links to weblogs that reference ミニ多肉たち:

« 蹲(つくばい)のある箱庭 | Main | ようやく開花? カランコエ »