Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 葉挿しから増殖中 白牡丹など | Main | 花が咲いた エケベリアの花が »

今日は楽しいひな祭り」

どこにピントが合っているんだか…という写真ですが…。

(*´v゚*)ゞ

Img_0591

多肉のプチ寄せ植えにも、お雛様ピックをたてました。

Img_0592

点目とおちょぼ口がかわいいお雛様です。(o^-^o)

黄麗や虹の玉などがが、明らかに伸びすぎですが、それもまた悪くはないかな???

« 葉挿しから増殖中 白牡丹など | Main | 花が咲いた エケベリアの花が »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

可愛い~~もう(*^_^*)ですよ。
可愛いピックがありましたね。欲しいで~す。
多肉でお雛様、さすがです。
沢山お持ちだからお出来に成るのでしょうね。
最近、多肉ばかり買い求めています。
もういい加減にしないと置く所がありません。
でもこちらで拝見したら又欲しくなります。
少々重症でしょうか?
星の王子様大好きです。可愛いですね。

>すみれ様
こんばんは。
このピック、素材的に屋外には向かないので、お部屋の中のプチ多肉に使ってみました。
多肉は、挿し芽や葉挿しからの葉っぱでプチ寄せ植えができるので、ついつい楽しんでしまいます。
ある程度お気に入りが集まると、今度はじっくりとお付き合いしたいと思うようになるかもしれませんね。

こんな飾り方もheart04いつも感心してしまいますー
先々週ですが、お肉園に行ったので
自慢しようとしたら(笑)・・・由莉ママも行かれたんですね
すごかったですね〜情熱が伝わって来ました。
センペルのハウスにくぎづけでしたlovely

>たま様
こんばんは~。
先月の15日、二度目のお肉園訪問を果たしました。
3月でいったん閉園になるので、もう一度行こうと思っています。coldsweats01
私は、今回初めてセンベルを連れ帰りました。
次は七福神を狙っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44229196

Listed below are links to weblogs that reference 今日は楽しいひな祭り」:

« 葉挿しから増殖中 白牡丹など | Main | 花が咲いた エケベリアの花が »