Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 春を迎えたかわいいセダムたち | Main | 花が咲きました デローサ »

あなたはだあれ??

Img_0847_sp0000

園芸店で見つけました。

どこが気に入ったの?と聞かれると、好みからは外れている気もします。

でも、なんだか楽しくて…。

Img_0848_sp0000

まるで、万歳\(^o^)/してるようで、よ~く見るとかわいいです。

色もきれいですよね。

クラッスラ属の多肉かしら?と、勝手に想像しています。

« 春を迎えたかわいいセダムたち | Main | 花が咲きました デローサ »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44454847

Listed below are links to weblogs that reference あなたはだあれ??:

« 春を迎えたかわいいセダムたち | Main | 花が咲きました デローサ »