Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« オルビキュラリスを紹介します | Main | またしてもお肉園に行ってきました その2 »

またしてもお肉園に行ってきました

Img_0818_sp0000

どなたかのブログで見て、面白いなと思っていました。

そしたら、15日に出かけたお肉園で見かけたので、連れて帰ってきました。(o^-^o)

Img_0819_sp0000

葉っぱが多面体ぽくなっていて、微妙に葉色が違う感じに惹かれました。

ひと回り大きいものもありましたが、小さなほうがかわいい?

根がしっかりしていれば、いずれは大きくなるのだろうし…。

Img_0816_sp0000

名前がめでたそうで、以前から気になっていた七福神です。

今回は、これを買うぞ!と決めていました。

Img_0817_sp0000

色白の整った姿に、葉先の赤がきれいです。

お肉園は、季節限定(3月までの日曜日)なので、3月中にもう一度と思って出かけました。

次回は秋???と言いながら、3月中にまた行っているかも…。

« オルビキュラリスを紹介します | Main | またしてもお肉園に行ってきました その2 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

わー!! また行ったんですね、いいなぁlovely
七福神って言うんですか、エケの名前。めでたい。
ウチのもそうなのかも・・・?coldsweats01
過保護にしすぎて、伸びてきてます。

>たま様
そうなんです。
また行ってしまいました~。
七福神、たまさんのところにもいます?
めでたい名前ですよね。
我が家のエケも、冬の間に随分と伸びてしまいました。
coldsweats01
今度の冬は、エケも屋外管理(カーポート下)にしようかと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44397275

Listed below are links to weblogs that reference またしてもお肉園に行ってきました:

« オルビキュラリスを紹介します | Main | またしてもお肉園に行ってきました その2 »