Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 花が咲きました デローサ | Main | 多肉が届きました misuzuさんより »

子持ち蓮華たち

Img_0944

お肉園から連れ帰った子持ち蓮華、元気いっぱい開いてきました。

Img_0945

少しの間に、ランナーの兆しのようなものも出ています。

お待ちしていました。

\(^o^)/

Img_0948

連れ帰った後、小さな鉢にお引っ越しさせた子たちです。

こちらの子たちも、元気に芽吹いてほしいです。

Img_0950

そして、秋に我が家にやってきた子持ち蓮華と思われる子たちです。

根は付きました。

お目覚めはまだのようです。

がんばれ~。

« 花が咲きました デローサ | Main | 多肉が届きました misuzuさんより »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

こんにちは(o^-^o)
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます\(^o^)/
暖かくなってきてコモチレンゲちゃんも
もうすぐ目覚めてどんどん増えますよv( ̄ー ̄)v

よかったらまた遊びに来てくださいね!

>kotori様
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o)
子持ち蓮華、ここのところの生長のスピードにはびっくりさせられています。w(゚o゚)w

もちろん、また遊びに伺いますので、よろしくお願いしますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44471744

Listed below are links to weblogs that reference 子持ち蓮華たち:

« 花が咲きました デローサ | Main | 多肉が届きました misuzuさんより »