Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« またしてもお肉園に行ってきました | Main | またしてもお肉園に行ってきました その3 »

またしてもお肉園に行ってきました その2

15日のお肉園には、かわいいセンペルたちがいました。

Img_0821_sp0000

ベルロッティ

明るめの葉色がかわいいです。

Img_0823_sp0000

新星

色白のきれいな子です。

Img_0825_sp0000

夕山桜

とても素敵な名前だと思います。

今のところは、ベルロッティとの違いが不明…。coldsweats01

Img_0827_sp0000 

雪牡丹

葉先に産毛が見えていて、とても綺麗な子です。

名前も素敵で、お気に入り…。

Img_0829_sp0000

センペルたちには、ランナーが伸びてくるらしいです。

楽しみです。

« またしてもお肉園に行ってきました | Main | またしてもお肉園に行ってきました その3 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

良いなぁ~♪ 可愛いなぁ~♪
私,この一月あまり頑張ってそろえました。
もう置き場所がありません。
でも拝見したらセンベル欲しいです。
こちらは殆ど有りません。
↓七福神、小さいのが有ります。
大きな七福神素敵ですね。

>すみれ様
こんばんは。
小さなセンペルを、寄せ植えにして楽しむというのもありでしょうか?
とりあえずは、小さなスペースで始められそうです。
私は、お肉園で初めて、実物のセンペルに出会いました。
すみれさんにも出会いがありますように…。

七福神は、決して欲張って大きいのを探したわけではありません。
小さい子を、見つけられなかったんです。

こんばんは。センペルは、いろんな種類があるので集めたら楽しいですよ。何より勝手に増えてくれるし、お友達とかで交換とかできますね

>nobara様
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
センペルの種類の多さには、ほんとにびっくりです。
sign03
今度は寄せ植えにしてみようかな~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44413894

Listed below are links to weblogs that reference またしてもお肉園に行ってきました その2:

« またしてもお肉園に行ってきました | Main | またしてもお肉園に行ってきました その3 »