Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ハオが増えました | Main | セダムたちをグランドカバーに »

あおいさんのカランコエが咲きました

Img_1156

あおいさんからゆずっていただいた、お気に入りのカランコエが満開になりました。

Img_1157

サーモンピンクからアプリコットの花色がお気に入りです。

葉っぱがボロボロなので、挿し芽をして株を更新したいと思います。

が、挿し穂にする葉っぱを見つけるのが大変そうです。

« ハオが増えました | Main | セダムたちをグランドカバーに »

多肉植物:カランコエ」カテゴリの記事

Comments

これはまた なんと美しい写真でしょう。
ポストカードにしたら素敵なプレゼントになりそう
色のグラデーションがすごいカランコエですね。
さすが あおいさんの目にかなった
だけのことは ありますね。

>つれづれ様
このカランコエの花色のグラデーションは、ほんとに素敵ですよね~。
あおいさんと花色の好みがかぶっていることと、あおいさんのご厚意に、感謝しなくては…。
来年もお花が咲いてくれるように、がんばりたいと思います。
note

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44742964

Listed below are links to weblogs that reference あおいさんのカランコエが咲きました:

« ハオが増えました | Main | セダムたちをグランドカバーに »