Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« あおいさんのカランコエが咲きました | Main | セダムの花 春萌え »

セダムたちをグランドカバーに

Img_1171

グラジオラスの球根を植えつけた鉢に、セダムたちを植えつけていました。

球根にお花が咲くころには、グランドカバーとして活躍してくれるはずです。

(希望的観測)

というより、グラジオラスがうまく咲かなくても、セダムだけは茂っていそう???

Img_1170

グラジオラスの芽は、明るいグリーンで初々しいです。

手前にはダリアの球根も植えつけているのですが、出遅れているようです。heart01

« あおいさんのカランコエが咲きました | Main | セダムの花 春萌え »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44766661

Listed below are links to weblogs that reference セダムたちをグランドカバーに:

« あおいさんのカランコエが咲きました | Main | セダムの花 春萌え »