Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ケッセルリンギアナのお花が咲きました | Main | いただき物のエケたち その後 »

多肉のリース その後

Img_1145_2

ちょっと前に作っていた多肉のリース、なんとか縦置きできるようになりました。

Img_1146

少々メンバーが変わりましたが、挿し芽や株分けした多肉たちも、短いながらも根が出たり、それなりに根付いてくれたようです。

そんなリースだから、多肉の大きさもまちまちだし、隙間も目立ちます。

でも、私にとっては大切なリースです。

« ケッセルリンギアナのお花が咲きました | Main | いただき物のエケたち その後 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

わぁ~ついに リースが完成しましたね!
おめでとうshine
秋の紅葉の頃には どれも生長して
見ごろになりそう 待ち遠しいなぁ。

>つれづれ様
ありがとうございます~。
夏場を乗り越えて、美しいリースに生長してほしいです。

よく咲くすみれたちを植え込んでいるハートのリースも、多肉のリースに変身させたいな~と思い始めています。

リースカッコいいですね。
結構大きいですよね。
作るのに結構時間がかかってませんか。
多肉のレイアウト、フレームの形いいですね。
今年はクリスマスに合わせて作ってみようかな。(^.^)

>@さかな様
リースは12月に届いていました。
ただ、材料の多肉を挿すことを考えて、作成は春まで待ちました。
現在葉挿し中の虹の玉やブロンズ姫、白牡丹などが、秋にはもう少し大きくなってくれているだろうから、それを使ってまた作りたいな~と思っています。
さかなさんもぜひぜひ…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44714774

Listed below are links to weblogs that reference 多肉のリース その後:

« ケッセルリンギアナのお花が咲きました | Main | いただき物のエケたち その後 »