Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« セダムの花 クラパツム | Main | ブロンズ姫錦をお迎えしました »

エケのお花 グリムワン

Img_1213

初登場のエケベリア グリムワンです。

色白でほんのりピンクが乗っているところが、きれいでやさしげな子だと思います。

こういう感じのエケってお気に入り…。

Img_1200

黄色にオレンジの点々が入ったお花が咲いています。

しべが元気にかわいく伸びている感じです。

« セダムの花 クラパツム | Main | ブロンズ姫錦をお迎えしました »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

かわいい色合いのエケですねlovely
花も咲くんですねぇ〜

私は、ほのぼのした感じの、大事にしてるのに限って
ダメにしちゃうんですねー
過保護にしすぎるのかなぁ。
フツーのは、良く育つのに(笑)

たまさん、色白なやさしい雰囲気のエケ、いくつか集まりました。
いつまでも、きれいなままでいてくれるといいのですがsweat01
タニクに関しては、葉っぱメインで選んでいますが、お花が咲くとやっぱりうれしいですね。

グリムワンと言う名前ですか。
綺麗なエケですね。
とても上品な感じです。
じっと見ていると心が優しくなる効果がありそう。(*^-^*)

>@さかな様
グリムワンという言葉の響きに、バロムワンを思い出してしまう私…。
歳がばれますねえ~。
ご存知ですか?多肉とは全く関係ありませんが…。

グリムワンは、確かに、心のいやされる上品でやさしいエケです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44814700

Listed below are links to weblogs that reference エケのお花 グリムワン:

« セダムの花 クラパツム | Main | ブロンズ姫錦をお迎えしました »