Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉のリース その後 | Main | ハオが増えました »

いただき物のエケたち その後

Jのままさんから頂いたエケたちを植えつけています。

Img_1130 

植え付け後翌日の記念撮影です。happy01

Img_1136

サプライズのおまけでした。sign03

かわいいですよね~。

写真を撮った植え付け翌日はお辞儀気味だった猫の爪ですが、今はまっすぐになっています。

Img_1133

明るい葉色に縁取りがかわいいです。

2個もいただいちゃいました。heart04

こういう色のエケって好きです。

Img_1134

色白な葉色も好きです。

名前からすると大きくなるのかな?

Img_1135

色白な葉色に乗った明るい赤がとても綺麗です。heart02

ほんとうにありがとうございました~。shine

« 多肉のリース その後 | Main | ハオが増えました »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44720256

Listed below are links to weblogs that reference いただき物のエケたち その後:

« 多肉のリース その後 | Main | ハオが増えました »