Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉たちが届きました @さかなさんより | Main | 多肉便が届きました Jのままさんより »

フーケリーのお花が咲きました

Img_1022

花芽がのび~る、のび~る。ι(´Д`υ)アセアセ

Img_1020

そして、濃いめのサーモンピンクというのか、コーラルピンクというのか、なかなかにかわいらしいお花が咲いた。

Img_1023

かわいらしい横顔。

花びらのカール具合とか、がく?のまるみが好き。

Img_1024

葉っぱももちろん伸びている。

切って、挿し芽して仕立て直そうか…。

 

« 多肉たちが届きました @さかなさんより | Main | 多肉便が届きました Jのままさんより »

多肉植物:パキフィツム」カテゴリの記事

Comments

フーケリーのお花可愛いですね。
長~く伸びた曲線の先に咲いて、とっても
愛らしいです。
ふくっらで可愛い~~♪
横顔美人の多肉ちゃんですね。
由莉ままさんの多肉はどの子も綺麗ですね。
私は狭い所に置いていて、良く倒して
土が付いたりで困ります。

すみれさん、こんばんは。
色白のふっくらさん、かわいらしい子です。
花色も花の形も、我が家のエケより少しやさしい感じがします。
が、冬場屋内で過ごさせていたら間延びしました。coldsweats02

ひっくり返したり、水やりの時に葉っぱを濡らした上に土をつけたり、そういうことはしょっちゅうです。bearing

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44557518

Listed below are links to weblogs that reference フーケリーのお花が咲きました:

« 多肉たちが届きました @さかなさんより | Main | 多肉便が届きました Jのままさんより »