Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉便が届きました Jのままさんより | Main | 多肉のリース その後 »

ケッセルリンギアナのお花が咲きました

Img_1097 

色白でお気に入りのエケ、ケッセルリンギアナです。

花芽が伸びてから時間がかかりましたが、お花も咲いてくれました。

Img_1092_2

つぼみがぶら下がっている様子がとってもかわいいです。

横顔も、先が黄色くて変化があるのがいいな~。

Img_1094

花先の開き方もかわいいです。

« 多肉便が届きました Jのままさんより | Main | 多肉のリース その後 »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

ウチの多肉はあまり花をつけた事がなかったんですが
今、十二単に花芽が〜(花の雰囲気は期待うすcoldsweats01)

こんなかわいいぼかしのはいった花が咲いたら、
見てるだけで幸せですね。多肉の新たな楽しみになりそうです。

>たま様
我が家でも、今年に入ってから、ハオやエケの花が咲くようになりました。
多肉は、お花を期待して買うわけではないけれど、咲いてくれるとうれしいですね。
十二単のお花も楽しみです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44638061

Listed below are links to weblogs that reference ケッセルリンギアナのお花が咲きました:

« 多肉便が届きました Jのままさんより | Main | 多肉のリース その後 »