Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« リースの中で咲きました | Main | 月兎耳たち »

かわいいセダムたち 寄せ植えの中のその後

Img_1474

グラジオラスとダリアの球根、それなりに葉っぱが育っています。

お花はまだ先ですが…。

Img_1475

グランドカバーのかわいいセダムたち、もこもこしてきました。

満足です。

Img_1477

後ろは、日当たりのせいか、少なめです。

がんばれ~。

« リースの中で咲きました | Main | 月兎耳たち »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさま〜先日はホントにありがとうございましたheart01
ここに書くのも変ですが。。。
素敵なご家族ですねー!! 多肉のこともっと聞きたかったのに
何かキンチョーしてしまって・・・(笑)

ところで、セダムを鉢の足元に植えるの、
ウチでも最近気に入ってます。もこもこ感がいいですね。

>たま様
こちらこそ、先日はありがとうございました。
それぞれにお気に入りをゲットできて満足でした。
さっそく使っています。
また、ブログのほうでも紹介させてくださいね。

多肉を寄せ植えにっていうの、水やりがどうかなって思っていたのですが、かわいいセダムたちは水が結構好きみたいで助かっています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45130181

Listed below are links to weblogs that reference かわいいセダムたち 寄せ植えの中のその後:

« リースの中で咲きました | Main | 月兎耳たち »