Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« エケの花が咲きました 月影 | Main | かわいいセダムたち 寄せ植えの中のその後 »

リースの中で咲きました

リースの中で、セダムのお花たちが咲きました。

Img_1449

スプリングシェードのお花です。

鉢に残した株には咲いていないというのが、なんとなく面白いです。

小さいけど、元気印のビタミンカラーですね。

Img_1450

かわいいセダムにも、もっと小さいけれど元気印のお花が咲いています。

かわいらしいです。

« エケの花が咲きました 月影 | Main | かわいいセダムたち 寄せ植えの中のその後 »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45028628

Listed below are links to weblogs that reference リースの中で咲きました:

« エケの花が咲きました 月影 | Main | かわいいセダムたち 寄せ植えの中のその後 »