Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« セダムのお花 リトルゼム | Main | エケの花が咲きました 月影 »

自称 不死鳥錦?

Img_1306

100円ショップから連れ帰った自称 不死鳥錦です。

これって、好き嫌いが分かれるんじゃないかなっていう気がします。

私自身、お気に入りとか好きっていうんじゃなくて、怖いもの見たさ的な感じで買ってきた気がします。

Img_1305

でも、時がたち、こうして葉っぱの周りに付いた新芽?の色合いは、とても綺麗だと思います。

ちょっと気味の悪い葉っぱだと思いながら、連れ帰ってよかったです。

« セダムのお花 リトルゼム | Main | エケの花が咲きました 月影 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

ムムム・・・確かに好き嫌いが別れそうなタイプ。
私も十二単が嫌いだったのに
家で育ててると好きになっていったのと同じで
近くで見てると可愛くなるかもhappy01
色合いがきれいですねー
小さいツブツブは苦手なんですけど(笑)

>たま様
たまさんもそう思われます?
葉の周囲の色合いだけはきれいだと思うんですけどね~。
でも、この葉っぱが落ちて、増えていくんですよね~。
ちょっと複雑な心境です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/44944165

Listed below are links to weblogs that reference 自称 不死鳥錦?:

« セダムのお花 リトルゼム | Main | エケの花が咲きました 月影 »