Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 自称 不死鳥錦? | Main | リースの中で咲きました »

エケの花が咲きました 月影

Img_1228

月影という美しい名前のエケベリアです。

色白でほんのり縁取りが入るエケ、私の中ではお気に入り…。

Img_1229

お花もつぼみもかわいいです。

やさしさのある花色もいいな~と思います。

« 自称 不死鳥錦? | Main | リースの中で咲きました »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45014138

Listed below are links to weblogs that reference エケの花が咲きました 月影:

« 自称 不死鳥錦? | Main | リースの中で咲きました »