Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 4人展(陶芸展)に行ってきました | Main | 100円ショップだって 福兎耳 »

熊さんたち(熊童子と熊童子錦)と猫の爪

Img_1494

熊童子、大きくなりました。

実は、親株と、挿し芽をした子株が同居中です。

Img_1496

こちらは、挿し芽から育った子供です。

挿し芽をした時の親と同じくらいに育った気がします。

若いので、生き生きしてる?

Img_1495

先日の淡路島旅行から連れ帰った子熊の手袋です(熊童子錦ですよね)。

斑入りがきれいです。

今から葉挿ししても大丈夫かしら?

Img_1497

お手てつながりで、Jのままさんから頂いた猫の爪も元気です。

これも挿し芽してみよう…。

« 4人展(陶芸展)に行ってきました | Main | 100円ショップだって 福兎耳 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45179985

Listed below are links to weblogs that reference 熊さんたち(熊童子と熊童子錦)と猫の爪:

« 4人展(陶芸展)に行ってきました | Main | 100円ショップだって 福兎耳 »