Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« Bonheur marcheに行ってきました お肉園の多肉たち単品編 | Main | クイズの賞品 さかなさんより »

お肉園の多肉たち 寄せ植え編

Img_1663

昨日のお買い物の続きです。

由莉が選んだ寄せ植えです。

このバランスの良い姿を、どこまで維持できるのか???

管理は私の仕事になるそうです。

水やりを控えるのがポイントだそうなので、がんばります。

Img_1670

私が選んだのは巣箱でした。

もともとブログで紹介されていて気になっていたんです。

Img_1667

巣箱葉色違いで3個ありました。

どれもかわいかったのですが、多肉の寄せ植えの部分の形が一番気に入った子を選びました。

Img_1668

どの多肉たちも、いい色をしています。

玄関先を整理して、巣箱にふさわしい置き場所を作りたいと思います。 

« Bonheur marcheに行ってきました お肉園の多肉たち単品編 | Main | クイズの賞品 さかなさんより »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

イベント、遠いのであきらめたけど、お肉屋さんのブログ見ても
すごい安くて良さそうなお肉がいっぱいでしたね。
由莉ままさん一家のチョイスもすてきですー
とりかご、現物を手にしたんですねぇlovelyうらやましい!!

>たま様
三間町というと、すごく遠いような気がするけど、私のところからだと1時間ちょっとです。
お肉園っだけではなく、いろんな出展者さんが素敵な雑貨などを出されていて、見ているだけでも十分楽しかったです。
(実際は、見ているだけではすみませんでしたが…。)
( ´艸`)プププ

とっても盛況で、圧倒されました。
帰りは温泉に寄って、HCのはしごをしたりしながら帰りましたよ。
次回はたまさんもぜひどうぞ~。

はじめまして(^^♪
ひょっとしたら7日の日すれ違っていたかも知れませんね☆・*:.。.(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆ お肉園さんで・・・・
陶器の寄せ植え&ハウスのリース お持ち帰りされたんですね。nobara産のお肉はみんな綺麗でプリプリですよね。私はセンペルの寄せ植えをゲットして帰りました。
これからも 遊びに来ますね('-'*)よろしく♪

>おばちゃん様
こんにちは。
happy01
ご訪問&コメントありがとうございます。

10時までにはつけませんでしたが、お弁当を買って食べてからもうろついていたので、会場内では、かなり接近していたかもしれませんね。
nobaraさんのところの多肉は、色合いのきれいさが違うな~と思います。
だから、寄せ植えにした時の美しさも、格別なのでしょう。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45287595

Listed below are links to weblogs that reference お肉園の多肉たち 寄せ植え編:

« Bonheur marcheに行ってきました お肉園の多肉たち単品編 | Main | クイズの賞品 さかなさんより »