Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 寄せ植えを作りました (たまさんの器の中で) | Main | 多肉が届きました Jのままさんより »

寄せ植えが完成しました(たまさんの器にて)

Img_9218

前回の記事でご紹介していた寄せ植えの続きです。

カメラが無事退院したので、完成した姿をご紹介します。

テーマは、「城壁に囲まれたお庭」???

Img_9224

垂れ下がる多肉も入れたかったので、ルビーネックレス&エメラルドをプラスしました。

色の変化もほしかったので、後ろには、色白のセダムのわき芽を二人…。

Img_9225

反対側の隙間には、株分けしたセンペルさんを植え込みました。

結局、ぎゅうぎゅうになってしまいました。

(^-^;

« 寄せ植えを作りました (たまさんの器の中で) | Main | 多肉が届きました Jのままさんより »

多肉植物:寄せ植え」カテゴリの記事

Comments

わー雰囲気が変わりましたねhappy01
やっぱりセンペルが入るとかわいいです>ただのセンペル好き?
お城シリーズ、細長ーいのも作ってみました。
シリーズで増やしていこうと思ってますが、結構手間なのですcatface

>たま様
結局、詰め込んじゃいました~。
(*´v゚*)ゞ
寄せ植えの中のセンペル、子だくさんでとてもかわいらしくて、お気に入りのセンペルです。

お城シリーズ、楽しみです。
新しい作品ができたら、ご紹介くださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45470362

Listed below are links to weblogs that reference 寄せ植えが完成しました(たまさんの器にて):

« 寄せ植えを作りました (たまさんの器の中で) | Main | 多肉が届きました Jのままさんより »