Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉のリース:ハート型 | Main | 寄せ植えが完成しました(たまさんの器にて) »

寄せ植えを作りました (たまさんの器の中で)

たまさんが作られた器を連れ帰り、多肉の寄せ植えを作りました。

Img_1597

後方真ん中にいるのは秋麗です。

すぐに伸びるので、そのうち高低差が付くと思います。

Img_1599

その横が、挿し芽からの秋麗です。

小さいぶんだけかわいさは大きいです。

Img_1598

手前にいるのは、葉挿しからのブロンズ姫です。

色合いもかわいいです。

実は、ここから先が悩みました。

やっぱり、垂れ下がる多肉もプラスしたい…。

色合いにも変化をつけたい…。

しばらく悩んで完成しました。

完成後の寄せ植えは、カメラが修理から帰ったらご紹介したいと思います。

coldsweats01

« 多肉のリース:ハート型 | Main | 寄せ植えが完成しました(たまさんの器にて) »

多肉植物:寄せ植え」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます、かわいく使って頂いてup
私はすぐ、てんこもりに植えてしまうので、
この余白の感じ、いいですねぇー。庭みたい!
垂れ下がる種類も加わるのですね。
育つのを楽しみにしてまーすhappy01

>たま様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

結局私も、てんこもりにしちゃいました。
(*´v゚*)ゞ

このシリーズの器、多肉の寄せ植えにいい感じ…。
もうひとつも連れ変えればよかったと後悔しています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45450966

Listed below are links to weblogs that reference 寄せ植えを作りました (たまさんの器の中で):

« 多肉のリース:ハート型 | Main | 寄せ植えが完成しました(たまさんの器にて) »