Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉植物初めての種まき アナカン・トメントーサ | Main | プチ寄せ植えの中のセダムの花:リトルビューティ »

プチ寄せ植えの中のエケの花:紅化粧

Img_9381

リニューアルしながら生長(徒長?)を続けているプチ寄せ植えたちです。

Img_9372

中でも思うように伸びている鉢の中で、エケベリア 紅化粧のお花が咲いています。

左側で伸びているのは秋麗です。

Img_9371

お花が見たくて多肉を買うわけではありませんが、やはり咲いてくれるとうれしいです。

色も形もかわいいとなればなおさらに…。

Img_9378

ランナーを伸ばしているセダム プロリフェラもお気に入りです。

Img_9376

鉢からこぼれている子持ち蓮華やブロンズ姫も、いい感じ…。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

好き勝手に伸びすぎてる気もしますが、ブロンズ姫をたらしたいと思っているので、このまま様子を見ていきたいと思っています。

ご感想お待ちしています。

« 多肉植物初めての種まき アナカン・トメントーサ | Main | プチ寄せ植えの中のセダムの花:リトルビューティ »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

多肉綺麗に育っていますね。
我が家のひょろひょろ多肉とは大違いです。
こんなに綺麗に育ってくれたら嬉しいのですが・・・
↓種蒔き多肉、成長を楽しみにしています。
沢山育ったら、嬉しい悲鳴ですねheart04

>すみれ様
こんにちは。
ひょろひょろだって、倒れていたって、それはそれで楽しければいいかなと…。
たまにはワイルドに楽しむのも、魅力のひとつだと思います。

種まきからの多肉さん、先が全く見えません。
鉢いっぱいに群生してくれたらうれしいけど、どうなることでしょうね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45774540

Listed below are links to weblogs that reference プチ寄せ植えの中のエケの花:紅化粧:

« 多肉植物初めての種まき アナカン・トメントーサ | Main | プチ寄せ植えの中のセダムの花:リトルビューティ »