Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« プチ寄せ植えの中のエケの花:紅化粧 | Main | 仲間入り エケ:キンコウセイ(錦晃星) »

プチ寄せ植えの中のセダムの花:リトルビューティ

Img_9384

プチ寄せ植えの中のリトルビューティにもお花が咲きました。

思い思いに伸びて、協調性のない寄せ植えですが…。

Img_9382

ガクのような小さな葉?にかこまれた白いお花がかわいらしいです。

もちろん、色白の葉先がほんのり赤く染まった姿も愛らしいです。

Img_9388

プチ寄せ植え棚の2段目にいます。

Img_9385

右隣の寄せ植え、もこもこになりました。

ご記憶の方もいらっしゃるでしょうか?

Img_9387

お茶のペットボトルについていたおまけ付きです。

多肉が生長して、お昼寝をしている少年が、埋もれています。

でも、涼しくて気持ちいいだろうな~。 

« プチ寄せ植えの中のエケの花:紅化粧 | Main | 仲間入り エケ:キンコウセイ(錦晃星) »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

ブリキ缶の雰囲気がとっても似合って可愛いですねlovely
やっぱいろんな種類の寄植えいいなぁ〜
暑い中、元気そうですね。
ちよっとあばれた感じになっても好きなので、
成長も楽しみですー

>たま様
こんにちは。
ほったらかしにしていてダメになった部分を、少しリニューアルしながら現在にいたっています。
プチ寄せ植えは気軽に作れて楽しいです。

ちょっと暴れた感じにしたてたいと思っているので、引き続きほったらかす予定…。

由莉ままさんことは可愛くしてありますねぇ♪
ブリキの鉢もアイアンのラックも素敵です(^^)
ウチも最初は木箱とか使ってたけど、最近はすっかり地味で可愛らしさとはかけ離れてしまいました(^^;

アバターつけたんですね!
由莉ままさんは髪 ショートなのね(^^)

>Jのまま様
こんばんは。
コメントありがとうございます~。
多肉一種類につきひと株は、単体で残すように心がけています。
そういうのは、買ったときのままのものや、薄手のプラ鉢(ポット苗用)にいたりします。
そうでなくても、ほとんどが*00円均一のものなんですよ。
(*´v゚*)ゞ
棚も、お返しの品(カタログで選べるようになっていた)ものですし…。

アバター、思わずつけてしまいました。
無料で選べる範囲内のアイテムだけなので、若干???実物より若くかわいらしくなっています。
実際は、もう少しおかっぱっぽいショートです。
(ショートボブだと、自分では思っていますけど…。)

えーっ!あのお昼寝少年のおうちがこんなにモコモコに!?
別の角度からも見てみたいです!!

>Hirokazu様
こんばんは~。
いつのまにか生長(徒長)して、大木になりました~。
お庭の雑木というよりも、雑木林の中のあばら家でしょうか?
(;;;´Д`)ゝ

近日中にリクエストにお応えできるようにがんばります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45774616

Listed below are links to weblogs that reference プチ寄せ植えの中のセダムの花:リトルビューティ:

« プチ寄せ植えの中のエケの花:紅化粧 | Main | 仲間入り エケ:キンコウセイ(錦晃星) »