Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 仲間入り 銀月 | Main | ハートカズラと出会いました »

少年は何処へ

半年前には、お昼寝する少年がしっかりと見えていたプチ寄せ植えですが…。

Img_9469

先日もご紹介したように、庭の植え込みが生長しました。

Img_9466

上から見ると、何とかお家が見えます。

こうしてみると、色の変化もあって、いい景色かも…。

(*´v゚*)ゞ

少年を救出する必要があるでしょうか?

Img_9463_3

左側手前…銀揃えがひょろっと伸びすぎです。

涼しくなったら切り戻して、挿し芽しよう…。

他はって?

目をつぶります。

Img_9464

ブロンズ色の小さなお姫様、かわいいです。

Img_9472

踏み石もわからないくらいになっています。

でも、少年が通れないほどではなさそうです。

Img_9468

あ、なんとか、少年の姿も見えます。

涼しいだろうな~。

ということで、救出は見送ります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Hirokazuさんのリクエストにより先日ご紹介したプチ寄せ植えを、いろんな角度からご紹介してみました。

みなさまのご感想、お待ちしています。

 

« 仲間入り 銀月 | Main | ハートカズラと出会いました »

多肉植物:寄せ植え」カテゴリの記事

Comments

リクエストに応えてもらえて嬉しいデス♪

いましたねー、少年!
午睡の夢から覚めてみると
ぷくぷくの中にすっかり覆われて…
って思うと愉しいな。

このままどんどん育ってもらいましょう!happy01

>Hirokazu様
こんばんは~。
喜んでいただけてうれしいです。

午睡の夢から覚めた少年も、!しているでしょうか。

しばらくはこのままでいきま~す。
confident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45826735

Listed below are links to weblogs that reference 少年は何処へ:

« 仲間入り 銀月 | Main | ハートカズラと出会いました »