Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ブロンズ姫錦登場 | Main | 大和錦 »

リトルぜム 夏も元気

Img_9493

鉢からあふれんばかりにもこもこです。

夏でも元気なリトルぜム、うれしいですね。

Img_9495

お花の形みたいでかわいいです。

薄くなった葉色も、悪くはないかも…。

« ブロンズ姫錦登場 | Main | 大和錦 »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん、こんばんわ!
コメントいただいてメール送ろうと思って挑戦しましたができず(汗)こちらに書かせてもらいました。
私のアドレス入ってますかね~?

こちらの多肉植物の種類の多さにびっくりです!
私は多肉が苦手・・・いつも腐らせてしまって~
可愛がりすぎです。

>けろりん様
メールありがとうございました。
そして、こちらにもご訪問&コメントをいただき、感謝です。

多肉って、ある日突然、とけてたりするので、怖いです。
そうかと思うと、多肉だからと甘えて水やりをさぼりすぎ、萎びさせる私って…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45937225

Listed below are links to weblogs that reference リトルぜム 夏も元気:

« ブロンズ姫錦登場 | Main | 大和錦 »