Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« リトルぜム 夏も元気 | Main | 葉挿し中 スプリングワンダー »

大和錦

Img_9498

元気者のエケ 大和錦です。

斑入りじゃないのに、錦なんだよね。

他のところでは、もっとしまった色のを見たけど、我が家ではなんとなく白っぽいです。

でも、それはそれでお気に入りなんです。

Img_9502

子どもたちは、秋になったら独り立ちできるかな?

« リトルぜム 夏も元気 | Main | 葉挿し中 スプリングワンダー »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

錦とつくと、斑入りって意味なんですね。
先日のもブロンズ姫も錦って書いてあるのに、見落としてましたcoldsweats02
もこもこ増えるヤツは、みんな可愛い〜

ところで、蚊取り線香立て?ですが、見事に爆発してましたcrying
・・・ということで、今年には間に合いません〜
すみません、せっかくだったのに、またの機会に・・・

>たま様
こんばんは~。
錦っていうと、斑入りっていうのは、なんとなくあってる気がするんです。
もこもこ増えている姿は、ほんとにかわいいですよね。

蚊取り線香立て、残念でしたね。
今年もお気に入りを見つけられないまま夏が終わりそうなので、次回を楽しみにしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/45957872

Listed below are links to weblogs that reference 大和錦:

« リトルぜム 夏も元気 | Main | 葉挿し中 スプリングワンダー »