Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 独り立ちしたいよね 二ベリス | Main | 青虫なんて大嫌い ジャイアン »

ゴールデングロウ

Img_9655

エケベリア ゴールデングロウ

黄色がかった明るい葉色が魅力的です。

無事夏越ししました。

Img_9656

ほんのり色付いた葉先は、これからもっときれいになるのでしょうか。

« 独り立ちしたいよね 二ベリス | Main | 青虫なんて大嫌い ジャイアン »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

最近この手の大型エケベリアが好きになりました。
好きだったセンペルはよく溶けるし(違)
寄植えの真ん中に入れても、花みたいでかわいいですー
少し涼しくなったので、多肉もうれしそうですね

>たま様
こんばんは。
我が家では、エケでも、葉が細表のものは、虫が付きやすいです。
溶けたものもありますし…。
その点、作りの大きなエケは、じょうぶなんでしょうね。
大きめの寄せ植えの中央に置いてみたい存在感です。

我が家でも、お肉園から連れ帰った紫大盆が、見事に解けました。(;_;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/46346119

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデングロウ:

« 独り立ちしたいよね 二ベリス | Main | 青虫なんて大嫌い ジャイアン »