Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ゴールデングロウ | Main | 多肉が届きました Jのままさんより パープルキング »

青虫なんて大嫌い ジャイアン

Img_9674

今日この多肉を見たら、青虫がいて、上半分くらいの葉っぱが食べられていました。crying

その上、青虫の立派な排せつ物がいっぱい…。

こんなに出るくらい食べたのねと思うと悔しくて…。

仕方がないので、胴切りして、きれいそうな葉っぱをむしりました。

葉挿しからやり直しです。

残った株からも、新芽が出るとうれしいです。

« ゴールデングロウ | Main | 多肉が届きました Jのままさんより パープルキング »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/46357373

Listed below are links to weblogs that reference 青虫なんて大嫌い ジャイアン:

« ゴールデングロウ | Main | 多肉が届きました Jのままさんより パープルキング »