Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 初登場? ピーチブリデ | Main | 独り立ちしたいよね 二ベリス »

野ばらの精 明暗

実は、8月にひとつ、野ばらの精を溶かしてしまいました。

わずか一日できごとでした。

何とか生き残った葉っぱ数枚を葉挿ししています。

Img_9659_2

けれども、さかなさんからいただいた野ばらの精は、こんなにも美しい姿で夏を越してくれました。

うれしいです。

Img_9660

上から見てもきれいです。

« 初登場? ピーチブリデ | Main | 独り立ちしたいよね 二ベリス »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/46327338

Listed below are links to weblogs that reference 野ばらの精 明暗:

« 初登場? ピーチブリデ | Main | 独り立ちしたいよね 二ベリス »