Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 寄せ植え 葉挿しと挿し芽で | Main | 寄せ植えの中の紅葉 »

夏越しの寄せ植え

Img_9727

葉挿しからのブロンズ姫が、わさわさとしてきました。

挿し芽のプロリフェラや虹の玉、オーロラたちも、根付いています。

真ん中の挿し芽っ子は、なんだったかな?

Img_9728

少しずつ色付いて、横顔もかわいいです。

« 寄せ植え 葉挿しと挿し芽で | Main | 寄せ植えの中の紅葉 »

多肉植物:寄せ植え」カテゴリの記事

Comments

朝夕の冷え込みも秋らしくなり紅葉もそろそろですね(*^_^*)

>@さかな様
夏を越した多肉たち、めいいっぱい美しく色付いてほしいです。
さかなさんにいただいた多肉たち、みんな元気にしています。

ブロンズ姫、すごい可愛いですね。
質感がとっても好きです〜
葉挿しでこんなに増えるなんて、ちょー素敵happy01
爪のあかを煎じて飲まなくては!

>たま様
こんばんは。
私もブロンズ姫はかわいらしくて好きです。
色合いもきれいで、プチ寄せ植えにも重宝しています。

ブロンズ姫の葉挿しは、いまいから数個できるので、お得感もありますyp。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/46495689

Listed below are links to weblogs that reference 夏越しの寄せ植え:

« 寄せ植え 葉挿しと挿し芽で | Main | 寄せ植えの中の紅葉 »