Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 万年草の紅葉 | Main | お正月の過ごし方 »

雪景色

目覚めると、外は雪景色

まだ降り続いていました

あわただしいはずの大晦を

静かに見つめるように

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いします。

« 万年草の紅葉 | Main | お正月の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん、あけましておめでとう♪

雪景色の元旦・・・
とっても静かでおだやかな光景が目に浮かびます。

今年、1年がおだやかでいい一年になるといいですね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>くゆら様
あけましておめでとうございます。

穏やかな年に…本当にそう思います。
去年は、素敵な多肉たちをありがとうございました。
今年も楽しい時を過ごさせてくださいね。
よろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/47162008

Listed below are links to weblogs that reference 雪景色:

« 万年草の紅葉 | Main | お正月の過ごし方 »