Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 花うらら | Main | がんばれ 我が家の多肉たち »

花月夜

Img_9908

花月夜、白っぽい葉色のふちが染まっています。

とてもきれいなエケベリアだと思います。

Img_9909

小さな花芽ものぞいています。

ゆっくりゆっくりですが、生長していて、花色が見えているようです。

春への期待も、ゆっくりと膨らみます。

« 花うらら | Main | がんばれ 我が家の多肉たち »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

グレイッシュな葉っぱに赤い縁取りが可愛いですheart01
最近、私も大きなエケがお気に入りです。
なんせ丈夫だし、見応えあるし〜
センペルのように、いなくなったってことも少ないですよね?

>たま様
こんばんは~。
センベルさんは、高温多湿に弱いのでしょうね。
でも、エケも、ある日突然溶けていたりするので、我が家では、油断大敵です。
色がきれいで大きめなエケは、存在感ありますよね。
私も気に入っています。

可愛い花芽ですね(*^_^*)
株も丈夫そうで、これからオレンジ系の可愛い花が咲くのでしょうね

>@さかな様
エケの花色がうかがえて、楽しみなつぼみです。
色白な姿がお気に入りのエケです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/47443231

Listed below are links to weblogs that reference 花月夜:

« 花うらら | Main | がんばれ 我が家の多肉たち »