Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 可愛い横顔 黄麗 | Main | 花うらら »

デローサ 開いています

Img_9900

エケのデローサ、しっかり開いて、鉢が狭そうです。

少し白く粉をふいたような感じが、いいなあと思います。

Img_9901

小さなかわいい子もお目見えしています。

花芽になるのかしら?

« 可愛い横顔 黄麗 | Main | 花うらら »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~。先日はコメントありがとうござい
ました。

こちらへ来るのが遅くなってしまい申し訳ありま
せん。


私と多肉の好みが似ているのかしら??
同じのがだいぶありましたよ♪デローサは最近お迎
えしたばかりなんですがこちらのは凄く立派です
ね~。花芽もあってこの先が楽しみですねっ!
咲いたらまた見せて下さいね~。

>じんじゃ☆ 様
こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
実は、以前から、ちょこちょこブログ村の多肉植物経由でお邪魔していて、これ我が家にもあるぞと思うことが多かったんです。
確かにデローサは、我が家に来て全体に少し大きくなったようです。
花芽の生長はゆっくりですが、その分楽しみが募ります。

ご無沙汰しています
訪問ありがとうございました
すごく立派なデローサですね
仔吹きもしているので成長が楽しみですね(*^.^*)

>@さかな様
こんばんは。
デローサ、こんなに開いていていいのでしょうか?
小さな子は、花芽ではなく、子供なんですね。
生長したら独り立ちさせなくては…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/47443127

Listed below are links to weblogs that reference デローサ 開いています:

« 可愛い横顔 黄麗 | Main | 花うらら »