Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 小さな寄せ植え リニューアル | Main | フーケリーの花 »

ヒントニーの花

Img_0233

ヒントニーのお花が咲きました。

花が咲くと枯れる?そんな評判がありました。

確かになんだか弱っているみたいです。

Img_0235

でも、株元にはかわいい子たちがしっかりと育っています。

いただいたときは、こんなかわいらしい子たちだったのよね。

臭いと評判の臭いは…確かにいい香りではありませんでしたが、不快過ぎるというほどでも…。

よかったです。

« 小さな寄せ植え リニューアル | Main | フーケリーの花 »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪

ヒントニーもセダムでしたね。
うちでも今咲いていますよ。
臭い気になりませんか!?^^

仔株の芽吹きもとっても嬉しいですね。
こんなところもセダムの魅力かもしれません。

〉くゆら様
こんんちは。
ヒントニーのにおいですが、花粉症のおかげで鼻が少々おバカになっているのかもしれません。
こういう時は助かります。coldsweats01
ヒントニーの産毛に包まれたぷにぷに感は、とても気に入っています。
もこもこっと増えてくれるといいなあと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/48254348

Listed below are links to weblogs that reference ヒントニーの花:

« 小さな寄せ植え リニューアル | Main | フーケリーの花 »