Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« パキフィツムのお花達 稲田姫など | Main | 多肉のお花達 朧月夜 秋麗 月影達 »

エケベリアのお花達 デローサ 野ばらの精達

Img_0290_2

下葉がだめになってきているのが気になります。

Img_0289 

伸びた花芽から、おちょぼ口の可愛いお花が咲いています。

Img_0291

@さかなさんからいただいた野ばらの精にも、可愛いお花が咲きました。

色白な感じがきれいです。

Img_0285

デローサにも…。

Img_0286

上向きにたくさんのお花が咲いています。

Img_0288

明るい花色の小さなチューリップみたいで、きれいです。

« パキフィツムのお花達 稲田姫など | Main | 多肉のお花達 朧月夜 秋麗 月影達 »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん    お早うございます。
多肉ちゃんのオンパレードですね。
素晴らしいです。
ゆっくりと楽しませていただきました。
何種類ぐらいお育ててでしょうか
お花もソレゾレとっても可愛らしいです。
私は枯らすことが多くてあまりありませんが
お花を見るとほしくなってしまいます。
不死鳥を教えていただいて有り難うございました。
ラベルがついていないと名まえがぜんぜんわかりません
又教えてくださいね。

>えつまま様
こんばんは。
多肉は、単体のものをざっと数えると、100数十くらいかなと思います。
あと、寄せ植えや、挿し穂で増やした小さなセダムたち…少しずつ?増えて行きました。
多肉自身もお花も、似ているようで違うので、ついつい手が伸びてしまいます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/48342766

Listed below are links to weblogs that reference エケベリアのお花達 デローサ 野ばらの精達:

« パキフィツムのお花達 稲田姫など | Main | 多肉のお花達 朧月夜 秋麗 月影達 »