Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉のお花達 朧月夜 秋麗 月影達 | Main | 多肉の寄せ植え »

ボヌールに行ってきました

Img_0491

6月6日(日)、三間町で開催されたボヌールに行ってきました。

お目当ては、nobaraさんのお肉園です。

気になっていたフレーム?をお買い上げ…。

Img_0492

買ってきた多肉たちと、家にあった多肉たち(株分けや、挿し芽・葉挿しで育てた子たち)で寄せ植えを作りました。

センスはなくても、やっぱり自分で作ってみたくて…。

出来はともかく、満足です。(自己満足…。)

« 多肉のお花達 朧月夜 秋麗 月影達 | Main | 多肉の寄せ植え »

多肉植物:寄せ植え」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん    お早うございます
可愛いいheart04
多肉ちゃんがとってもおしゃれにバランスもよくて素敵です。
沢山の多肉ちゃんを上手にお育てですね。
挿し芽も立派に育ってさすがです。
去年は可愛いお庭の多肉ちゃんを楽しませていただいてとても嬉しかったですよ。
我が家の火まつりはひよろひよろ伸びて緑色になってしまいました。
日照不足なのでしょうか?
部屋の中です。
日光浴をさせてあげたら良いんでしょうね。
愛情不足です。

〉えつまま様
こんばんは。
火祭りは、暑いと紅葉がさめて来るので、今の時期は緑に戻ってきますね。
我が家は年中、カーポート下にほったらかしです。
多肉の寄せ植えを作るのは楽しいです。
小さな多肉が敷き詰められている姿や、色や高さや形の変化、そういったものを自分なりに楽しんでいます。

いいなぁ〜行ってみたかった・・・遠かった・・・
可愛いフレームですねlovely
寄せ植えしたのを購入したのかと思いましたよ
すごいセンスいい寄せ植えに!!

>たま様
こんばんは。
たまさんの所からだと、2倍くらいかかるのかなあ。
確かに遠いですね。
でも、こちらでは、いろんな多肉と出会う機会も少ないので、つい出かけてしまいます。
今度は大洲の煉瓦館だそうですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/48636062

Listed below are links to weblogs that reference ボヌールに行ってきました:

« 多肉のお花達 朧月夜 秋麗 月影達 | Main | 多肉の寄せ植え »