Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 花? | Main | 新入り 黒玉子 古紫 »

あけましておめでとうございます

Img_1110

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

マイペースにもほどがあるという感じですが、少しずつでも続けていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

« 花? | Main | 新入り 黒玉子 古紫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします。

お互いのんびり更新で、長ーく続けましょう
ウチの多肉たち、今年は紅葉しなかったんですが、
暖かすぎたのかなぁ?

>たま様
こんにちは。
そういえば、我が家の火祭りも、思うほどには赤くなりません。
冷え込みはあっても、間に比較的暖かい日が入るので、寒さが足りないのですかねえ。

由莉ままさん     今晩は!
今年もよろしくお願い致します。
あっとゆう間に10日も過ぎてしまいました。
年毎に月日のたつ早さに驚かされます。
多肉ちゃん沢山そろいましたね。
今年もお花を楽しみにしています。
わが家は大分枯らしてしまいました。
由莉ままさんはお上手ですね。

>えつまま様
こんにちは。
こちらも、暑い夏でいくつかダメにしました。
また出会いがあるといいなあと思います。

「年とともに、時間がたつのが早く感じられるようになる」というのは本当だなあと、しみじみ思う今日この頃です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/50466873

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 花? | Main | 新入り 黒玉子 古紫 »