Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 新入り 黒玉子 古紫 | Main | 新入り 月兎耳 »

新入り ゴールデングロウ

以前我が家にいたゴールデングロウは、この冬の厳しさを越せず、しなびてしまいました。

去年は大丈夫だったのに…という多肉がいくつかあります。

018_2

そんなときに、HCの園芸コーナーで見かけました。

ちょっと元気がない感じですが、これから暖かくなるし復活するかな?

019_2

また、ゴールデンの名前にふさわしい輝きを、楽しませてくれますように。

« 新入り 黒玉子 古紫 | Main | 新入り 月兎耳 »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

最近は近くのHCでも多肉が増えてきました。
よくみるとそれぞれ個性があるんですね。
私も多肉デビューしてみようかしらン☆
 
最近のcocologは仮想ガーデンにも「まち」にもいかなければいけないので
結構忙しいですよねhappy02sweat01

>小夏椿様
こんにちは。
種類によって個性も違いますね。
よく似ているってことは、違うってことだし、それもまたかわいいです。

まちは、何となく時間を過ごしてしまって…。
coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/50972930

Listed below are links to weblogs that reference 新入り ゴールデングロウ:

« 新入り 黒玉子 古紫 | Main | 新入り 月兎耳 »