Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 新入り ゴールデングロウ | Main | 新入り »

新入り 月兎耳

025

新入りといっても、去年の文化の日に我が家にやってきました。

お肉園のnobraさん家出身です。

もともと我が家にもいたのですが、娘が気に入って連れ帰りました。

お世話は私なんですけど、不満はありません。

肌触りも抜群です。

026

冬を越しても元気で、かわいい子供もいます。

もともと我が家にいた子は、凍るように傷んでしまいました。

先端の元気な所を挿し芽する予定です。

« 新入り ゴールデングロウ | Main | 新入り »

多肉植物:カランコエ」カテゴリの記事

Comments

heart04今日HCでこれを触ってきました。
我が家の宿根草、ラムズイヤーariesearの触感とよくにて
柔らかくふわふわでした。
そういえば名前も似ていますよね~

兎か羊か、どちらも気持ちよさそうな肌触りですねえ。
happy01
HCには月兎耳のほかにも多肉があったのでしょうか?
この冬ダメにした多肉の代わりが、もう少しあってもいいよなあと思う今日この頃です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/50985215

Listed below are links to weblogs that reference 新入り 月兎耳:

« 新入り ゴールデングロウ | Main | 新入り »