Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 新入り クロコダイル | Main | 新入り カエデ祭り »

紅葉 虹の玉とオーロラ

021

虹の玉です。

いつまで赤くいてくれるんだろうと思いながら写真を撮りました。

この後、伸びすぎた姿を仕立て直すために切り戻しました。

しばらく置いて挿し芽するように、切り口を乾燥させています。

022

オーロラは、元の葉色が薄い分、やさしい色に紅葉しています。

こちらも同様に切り戻しました。

今日はひま祭りです。

ひな祭りらしい多肉…を考えてみました。

女雛はともかく、男雛が…。

というわけで、紅葉したかわいい多肉をアップしてみました。

« 新入り クロコダイル | Main | 新入り カエデ祭り »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/51019626

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉 虹の玉とオーロラ:

« 新入り クロコダイル | Main | 新入り カエデ祭り »