Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 仕立て直し | Main | ヒントニーの花 »

花月夜咲いた

014

花月夜の花が咲いてきました。

015

色白のきれいなエケベリアです。

ほんのり入った赤も素敵です。

016

可愛い黄色のお花です。

多肉に訪れた小さな春という感じ…。

« 仕立て直し | Main | ヒントニーの花 »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
お肉…じゃなかった多肉のお花
可愛らしいですねkissmarkshine

>小夏椿様
こんにちは。
多肉にも花が咲く、しかも可愛いってうれしいです。
私にもお肉はたくさん…花が咲くと怖いかも。
coldsweats01

今年は、ウチのエケたちに花芽はあがってません。
形が崩れないので、いいかなーと思いつつ
ちょっと寂しいです。花はこれからかな???

>たま様
おはようございます。
多肉自体の美しさを楽しむなら、お花はないほうがよいのかもしれませんね。
でも、欲張りな私はやっぱりお花が咲くとうれしいです。
小さくて遠くから目立つようなことはないけれど、意外と?かわいらしいお花が多いなあと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/51426683

Listed below are links to weblogs that reference 花月夜咲いた:

« 仕立て直し | Main | ヒントニーの花 »