Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« クロコダイルのお花 | Main | 寄せ植え リニューアル »

一年後の寄せ植え

015_2

約一年ぶりの登場です。

傷んだりダメになったりしたものを交換したりするので、一年前とはかなり様変わりしています。

014_2

挿し芽するみたいに入れ込んだ小さな子が増えました。

小さなぷにぷにさんは、かわいらしくて大好きです。

« クロコダイルのお花 | Main | 寄せ植え リニューアル »

多肉植物:寄せ植え」カテゴリの記事

Comments

(*^・ェ・)ノ こんにちわ♪
 
可愛い寄せ植えですね^^
私も先日寄せ植え作りました~w
仕立直しは楽しいですね♪

はじめまして。
多肉の寄せ植えも素晴らしいですが、異色のプランターがもっと素晴らしいです。
色使いが気に入りました。
私も真似して今度作ってみようかナ~。

おはようございます~
以前は多肉に興味がなかったけど、ぷにぷにさん 私も大好きになりました。
先日、多肉展へ行ったのですが、ユニークで顔がほころびっぱなしでした。
ボチボチアップするので、お楽しみね♪

>ももこ様
こんにちは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ももこさんのところの寄せ植えも拝見してきました。
少しセンスをわけてください。
coldsweats01

>mokujie様
こんにちは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

異色のプランター…お気に召していただいたようですね。
happy01
これは、お肉園(多肉園)をされているnobaraさんの作品なんですよ。
私も、もちろん気に入っています。

>小夏椿様
こんにちは~。
多肉展に行ってこられたのですね。
うらやましいです。
アップ、楽しみにしています。

実をいうと、私も昔は、葉物にはあまり興味がなかったんです。
もったいないことをしました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/51883803

Listed below are links to weblogs that reference 一年後の寄せ植え:

« クロコダイルのお花 | Main | 寄せ植え リニューアル »