Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 寄せ植え リニューアル | Main | あけましておめでとうございます »

花が咲きました 折鶴 

011

折鶴

いつの間にか咲いていました。

品のある感じできれいなお花です。

012

これって、伸びた部分を挿し木した子だったので、いきなり花芽が出るなんて思ってもいなくて、びっくりでした。

でも、うれしい出会いでした。

« 寄せ植え リニューアル | Main | あけましておめでとうございます »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

可愛いお花ですね。
多肉のお花って 葉(?)とはアンバランスな感じがとってもユニークでいいよねぇcatfaceheart04

>小夏椿様
ひかえめな色遣いも気に入りました。
とても可愛いです。
ぷくぷくのはっぱだけでも十分と思っていましたが、お花が咲くとやっぱりうれしいです。
up

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/51949358

Listed below are links to weblogs that reference 花が咲きました 折鶴 :

« 寄せ植え リニューアル | Main | あけましておめでとうございます »